自分を愛すること

今日もブログをお読みくださいまして ありがとうございます。 あさみさんのご自宅で飼っている フェレットの小春ちゃん・栗坊くんです↑ 可愛い   アニマルコミュニケーター ヒプノ専門家 Smile Mine あさ…

続きを読む

レイキって何でしょうか?

皆さま こんにちは♪   今日はびっくりするくらい 暑い一日でしたね(゜o゜)   あの~ 「レイキ」・・・って何? 私の施術で時々出てくる言葉。   お客さまからもこれって何でしょう? と…

続きを読む